ゆうじろうの日記

基本的に趣味のことを書いていきたいと思っています。

初めてなので自己紹介を

初めてなので一応自己紹介しようと思います。

なぜブログを初めてみようと思ったのは現在外で一日中体力仕事をしておりパソコンに触れる機会がなく将来的にこの仕事は絶対に体力的に続けていけないと思ったので慣れておこうと思いブログを初めました。タイピングなど早くなると思って(笑)

趣味については一年前程前から一口馬主にはまり東京サラブレッドクラブで現在2頭所有してます。(レッドラルーチェ、ココロノアイ18)基本的にこのことを書いていきます。ただまだ2頭しか所有してないネタが少なすぎるので競馬、バイク、食べ歩き、旅行など色んなことを書いていきたいです。

ここまで来るのに30分かかってしまいました(笑) 取り敢えず今日は疲れたのでここまでにしようと思います。更新頻度は平日は基本的に仕事なので土日祝日の更新になると思いますのでこんな面白みのない記事ですがよければ見てやってください(笑)