ゆうじろうの日記

基本的に趣味のことを書いていきたいと思っています。

JBC2019浦和競馬簡易予想!

おはようございます。最近昼と夜の寒暖差が激しいですね…体調管理をしっかりしていきましょう。

では早速JBCの予想をしていきます。ただ今回は私用があり時間がないので手短に(馬券の購入は自己責任です。)

JBCレディスクラシック

◎ ゴールドクイーン やっぱり船橋は前が有利なのでこの馬本命です。前走も非常に強い内容でした。ただ逃げられなかったらきついと思うので1着か着外だと思います。3連複などの軸にするなら◯の方がいいと思います。

◯ ファッショニスタ 枠は内でもまれるのが嫌だと思うので外でよかったと思います。ただ浦和の小回りは正直向かないのでは

▲ ヤマニンアンプリメ 前走は外々回しての3着なので強い内容でした。ただこの馬も浦和の小回りが向いてないような…それに武さん浦和でいいイメージがない それを言ったら古川さんも(笑)

△ モンペルデュ 現在三連勝中だが斤量が52、52、51キロ軽量のためいきなりの54キロは心配…距離も1400mもどうなのか。ただ元南関東の騎手戸崎さんなので外すのが怖い。

 

以上です。ちなみにレッツゴードンキは調教を見ても反応が鈍くなっており直線もジリ足なので思い切って外しました(出資馬のココロノアイ18の母親と同期なので頑張ってほしいのですが)買い方はオッズとの相談になりますがゴールドクイーンの単勝にする予定です。後一応〇軸にして◎、▲、△、紐にして三連複を買おうと思っています。

 

JBCスプリント

◎ ミスターメロディ この馬は左周りを得意としておりますので前走、前々走はあまり気にしなくていいと思います。枠も内に入り前も早くなり差しもききそうなのでこの馬からいきます。

〇 コパノキッキング 前走は逃げて強い競馬でした。ただテンがそこまで早くないので今回は2番手になると思います。ただ自力は上位なのでこの評価です。

△ ショコラブラン 吉原騎手は個人的にはうまいと思っているので。三着はあると思っています。(理由が少なくすみません)

 

以上です。ちなみにノブワイルドは逃げると思いますがコパノに早めに捕まえにいくと思いますので外しました。ファンタジストはダートは向かないと思います。芝の単距離馬では… 買い方は◎―〇の馬連と◎ー〇―△の三連複にする予定です。

 

JBCクラシック

◎ チュウワウィザード 今回は前目につけるでしょうし軸には最適です。馬も安定した成績を残してますし力も上位です。

 ロードゴラッソ 前目で長くいい脚を使えるので良さそう。浦和は…だが。

▲ オメガパフューム 力はあると思いますが浦和が合わないと思う。デムーロ騎手応援しているので頑張ってほしいが…

△ ワークアンドラ 逃げれたら3着はあると思います。

 

以上です。アンデスクイーンは騎手が怖いが馬の能力がこの中では足りないと思うので外しました。(オッズの兼ね合いもあり)買い方は◎の複勝を買えば外れないと思います。ただそのようなお金はないので◎軸にして馬連で〇ー▲―△に流したいと思います。

 

ここらで素人自己満予想は終わりです(笑)ここまで見ていただきありがとうございました!